気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

サボってました!!

昨日・今日と休日でしたが昨日なんて終日、今日も2時間ばかり仕事のため職場に行きました。
そして明日も明後日も休みです。日曜出勤はほんとに勘弁してほしい。

冬のような天気で土砂降りかと思えば青空が出てきたりでめまぐるしくさぶい日でした。

ホームセンターでビオラの苗を買ってきたので明日にでもプランターに植えようと思って通ります。
それにしても隣のクソ犬今日も朝からぎゃんぎゃん鳴きやがって、私の睡眠妨害をしており神経にビンビン触れておりました。特に誰もいない昼間は、狂ったように鳴きまくっております。

東京市場の持株はほとんど動かずでしたがゴールドはまた大きく上昇、そんな中三菱マテリアルから純金積み立て報告書が届きました。明日は鉄道記念日!!鉄の日に金でも売ろうかなぁっと思っております。

ニューヨークも金も明日は利益確定売りの予感、そうそうガソリンを入れたら今日は115円でした。
それではまた明日。。。