気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

金曜も休みです!!

いつものように先ほど起きました。
今回の台風はほとんど私の住んでいるところでは影響はなかったです。けれどもJRは夜まで新幹線をのぞいて全面運休で、普通の雨模様の天候みたいで拍子抜けでした。まあ、休みだったのでどうでもいいことでしたが・・・・・。

東京市場前場まずまずでしたが後場は伸び悩み行って来いでほとんどプラマイゼロで終わりました。
現在ニューヨークは堅調ですのでこのままいけば金曜も期待できそうです。金が毎日史上最高価格になっています。これから検討してお買い得な銘柄があれば買おうかと考えてみます。