気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

世間と全く逆です!!

水・木・金と3連休でしたが、今日は半日仕事に行きました。そうしないとボケてしまいそうで・・・・
というのは嘘でたまった仕事をやっておかないと来週が怖いからです。

そして土・日は仕事して月曜は休みですが多分半日働かざるを得ない状態です。来週火・水・木とまた3連休がまっております。日曜が仕事ばっかりで、朝と夜が逆転しており、早出遅番が入り乱れ、要は民間企業はどこも一緒だと思います。人をとれば改善されるのに・・・・。

まあ、仕事のことはこのくらいにして今日の市場も堅調でした。私の持ち株は渋く上昇するにとどまりましたが、この調子でじりじりと行ってほしいものです。金も去年売った価格に並び絶好調です。

競馬は苦手な東京・京都競馬に変わりますが秋華賞京都大賞典毎日王冠は勝負します。ぜひ良い知らせをしたいです。