気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やばいんだけど・・・。

七夕だというのに天気も雨ですごく蒸し暑く、市場は今日も下がり、仕事も絶不調!!
まあ、私の仕事場は北朝鮮と同じ体制なのでどうしようもありませんが・・・。

しかしこんな中でも昼休みに利益確定を断行しました。JR西日本と5月に買った銀行株を
売り13090円の儲けを出し、競馬の負けは取り返しました。持ち株の含み損は悪化する一方
ですが、とりあえず軍資金が入ったので明日下がるようであれば果敢に勝負に出ます。

ただ明日は恐怖の早出勤務なので遅刻しないようにすることが一番ですが・・・・。

本日13年ぶりにわが県でプロ野球が行われました。今年の阪神は弱いので最初から観戦に
行く気も起きず、案の定負けてしまいました。私が阪神戦を見に行って負けた試合はたった
1試合しかありません。今でも忘れません!! 1985.10.31日本シリーズ第5戦、前売りを始発
電車で甲子園までチケット買いに行って見た試合は、勝って王手をかけましたが本当にあの
年は強かったです。

しかし日本一はあれだけというのはどういうことや。今の日本のように主力選手の高齢化が
ちょっと心配です。まあ、近鉄なんか唯一日本一にならずに球団が消えてしまいました。
せめて明日は勝って帰ってほしい。勝負事は勝たんと意味がない!!!!