気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

また夜更かしたい、土曜も徘徊と草むしり~!!

頑張る~。
何か外は急に風が強くなってきたみたい。
ちょっと色々集計作業してたらもうこんな時間や。
そろそろ寝ないとな・・・・。

っとここまで綴って寝てしまった。
3:30から9:30までの睡眠でした。
朝日が眩しく6:00頃目覚めたがその後太陽が移動したらまた眠れた。
あまり暑くならないように・・・。

深夜からずっと写真のアップが不調でお昼になってしまった。
午前は徘徊はなし、草むしりを1時間20分もして腰が痛い~。
風呂から上がりこれから質素な昼を頂く。




追記・・・21:20
只今夜の洗濯中~。
土曜の午後はムダ時間を過ごしてしまったわ。
競馬のメインレースまでは布団の上でゴロゴロしてたが、その後
寝てしまい起きたらすっかり夕方で18:00を過ぎてた。
午前の草むしりで疲れたようだす。

でも歩かねばならん。
懐中電灯持参して薄暗くなっていく自宅周辺の5.5キロを歩いた。
これで5月は122.5キロ・2019年通算1032キロとなりました。
それから新津のスーパーへ買い出しに行くも、何時もより遅い時間で
値引き品がもう少なかった。
2900円余り買い物してしまったがそれでも500円は節約できた。

帰宅後すぐに夕食、洗濯も並行してやってます。
こんなぐうたらな土曜日となりました。
最高気温は14:15に26.9℃、天気は意外に雲が出て晴れのち曇りでした。
こんな使い物にならないまま明日は仕事に行きますよ。
自宅76




さて写真は続きます。大浜にて・・・。
まだ奄美3日目ですがまだ余裕で泳げる。家族連れ観光客のようです。  2018/8/30
イメージ 1

オレ様は、東シナ海を左に見ながら龍郷町に向かうこのカーブが好きやねん。
レンタカーが写りこんでしまった。
イメージ 2

も少し進むと同じようなところがある。
イメージ 3

そしてオレ様の崎原ビーチに向かった。
イメージ 4

向かいは倉崎ビーチだす。
イメージ 5

まもなく到着~。
イメージ 6
つづく。