気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

外は雷バリバリあばれてます!!

今回の旅でおそらく唯一のであろう日曜日、朝は6時30分頃に目が覚めました。
天気予報では午前中、晴れとなってましたが、どんよりと曇ってました。
朝風呂(一応かけ流しの温泉)を浴びてから改めて外を見るとやっと日が差してきました。
 
午前中は好天となり、たくさん写真撮りました。
新潟へ帰ってから公開しま~す。
 
こうして14時頃まではまっすぐな道東の道を気持ちよくドライブしてましたが・・・・・・、
天気が急変、そしてもドッカ~ン
 
雷はもう3時間以上続いております。
それでも、もう少し北海道でさすらいま~す。
 
負けたので経費削減、温泉はやめてビジホで節約しました。
明日は予想通り天気は、どうしようかなあ
競馬口座はとうとう400円で破産同然です。           網走の某ビジホにて