気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

マナー悪すぎ!!

仕事を終えてから電車に乗って家に帰るまでムカつくことがありました。
その1 電車の中で馬鹿でかい声でケータイ電話使っているバアサン・・・じかぁまいぞわれ!!
でかい音出してゲームやっている若者・・・4人席は向かいにも人を座らせろボケ!!
その2 電車降りてから食堂で中華飯食べたが隣の若者がタバコに火をつけて俺のほうに煙がもろ流れてき   た。・・・お前すうてないやないか。タバコは一気に根元まですってしまえアホンダラ!!
私も完璧な人間ではありませんが、いったいいつからこんな 日本になってしまったのか。ただ、国内をさまよっているとそうでもない地区もありますので、そういうところはいつまでも昔のままでいてほしいです。個人的にはタバコ吸うヤツなんか人間と思っていませんが・・・。