気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2連敗

昨日は、ネットの電波の届かないところにいたので運休しました。持ち株は水曜まですごく順調に
上昇したのに木・金で元の木阿弥。そして、予想もしなかったところに来てしまいました。
自分でも四国の愛媛あたりに行くものと思っていたのに・・・。今、釧路にいます。とても天気の
よい日でした。
普通列車はほとんどが1両ワンマンの単車なのに乗客も数人という感じでとにかくプライベートトレ
インでした。
新得の時間待ちでは、新得そばを食べ夕張にも朝ちょっとよってきました。
まぶしい雪景色・おだやかな太平洋・凍りついたままの川や畑など車窓の景色が過ぎている中で、
とてもゆったりとした気分で過ごせせました。
とはいうものの、いつもの気まぐれでまた新たに銀行株を車中から買ってしまいました。
明日から大荒れの天気みたいだけど、丹頂鶴を見に行こうかと思っています。それから競馬があり
ますので負けないように戦います。                     北海道釧路にて