気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ただいま帰宅しました。

昨日はホテルで年賀状書きを2時半頃まで行い、結局寝たのが午前6時。8時半には起きて朝食
をとる。朝風呂に入って10時丁度にチェックアウト!平泉中尊寺をめざす。
さすがにお参りや観光の人はまばらでしたが、心が引き締まる感がしました。
おみくじを引いたら小吉でいいことはほとんど書いてなかったけど気にしません。
金色堂を拝観して、ゴールドパワーをもらってきました。
東北本線の松島-塩釜間では車窓から松島がチラチラと見えました。西日を浴びて極楽浄土の
ようでした。
ところで競馬のほうですが帰宅して結果をみたら、中山金杯も京都メインも的中してました。
明日は仕事ですが京都金杯もがんばります。