気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

なつぞらの佐渡4日目、今日は早朝から活動~❕

おはようさん。
1:00から5:00の睡眠でした。
西の風が吹いて冷房なしで眠れました。

で、5:30から佐渡汽船方面途中折り返しの5キロを既に徘徊〜。
もう30分早くスタートしないと帰路は日差しが痛かった。
夕方は少し歩くだけの予定なので気持ちがラクだす。

帰宅し朝風呂→朝食を頂きこれから朝ドラでござる。
今日の佐渡なつぞらが広がり暑くなりそうですよ。




追記・・・20:35
今日もアツアツのなつぞらでした。
昼前に親と車で買い物に行くも、日差しが強過ぎてフラフラ
&クラクラでした。はなまるうどんでまた優待券2枚と260円
ばかりで食い逃げして来たが、今日はいつもよりかなり
繁盛してたわ。

帰宅ごはエアコンの部屋で布団に横たわりラジコ聴き
ながら過ごすも2時間ばかり寝た。
エアコンの部屋にずっといたので頭が痛く熱中症みたいに
なった。
風呂に入り目を覚まし夕食の後に真っ暗夜道を懐中電灯かざして
佐渡汽船方面の3キロを徘徊〜。
朝の5キロと合わせて8キロを加算した。
これで8月は53.5キロ・2019年通算1643キロとなりました。

一方東京市場は、日経平均株価76円も上がったのに持ち株は
何とマイナス5万円〜。どゆこと❓
しびれを切らしてある株を100株売って4000円ばかり小遣い
を稼いだ。2019年通算70勝75敗となりました。
トランプと中国そして韓国のせいで今年はさっぱり稼ぐ
どころか傷が悪化しまくりだす。

最高気温は13:08に34.2℃でした。20:00過ぎても29.5℃もある。
また、オレ様区は35.8℃と猛暑日でした。
このなつぞらは明日も続く〜。
実家33