気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

なつぞらの佐渡3日目、今日も暑くて引き籠る~❕

0:30から5:00の睡眠でした。
朝起きてエアコンを停めて窓を開けると少しだけ涼しい風が
入るも7:00過ぎには再び稼働させた。
朝食は6:00台に頂いた。

昨日はゴルフの渋野で、今日は小泉&滝川クリステルの結婚・妊娠
で話題は盛り上がる。
それにしても外は暑くて日中はずっと引き籠り、ほぼ布団の上で
横たわってた。

午前・午後と合わせて2時間は寝たし、実家では完全な休養だす。
スマホも復旧したようで東京市場日経平均は4日続落も、
持ち株はやっとプラス14万4000円でホッとしたわ。
これで2019年通算70勝74敗です。
木曜・金曜あと2日何とか勝たないとな❕

昼寝から起きて17:00頃から水津方面往路は海岸の遊歩道❓を宇賀神社
の先まで行き、復路は県道を6.5キロ徘徊し18:30過ぎ帰宅~。
日の入り時間がどんどん短くなるのを感じます~。
これで8月は45.5キロ・2019年通算1635キロとなりました。
佐渡の最高気温は13:32に32.9℃、天気は晴れのなつぞらでした。
因みにオレ様区は36.1℃、マイガーデンの植物よ土曜夕方まで
耐えてくれよ~。
実家32