気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡の7月5日目、夏到来〜❗

1:00から2:00と3:00から6:00の2本立ての睡眠でした。
時間自体短いのだが意外に日中寝てるので問題ない。
またとんでもない夢をみた。

昼休みに東京行の船内に入りウロウロしてたらその船が出港
してしまい遅番の仕事が出来なくなりてんやわんや。
おまけに船室が満席で2番目に高い部屋しか空いてなくそれが
5万円やて。とほほ・・・で目が覚めた。

朝食・朝ドラ・東京市場で一日が始まる。
エアコンガンガンかけて布団を被り引き籠もる〜。
午前は1時間位寝た。

午後は昼寝もせずにラジコ聴きながらネット三昧。
暑くて徘徊なんて日中は無理な天気でした。
17:30頃ようやく親と車で買い物に出掛けた。
そして帰りの途中、ハローワークから実家までの5キロを徘徊〜。
もう日差しは弱くなってたが風がなくて暑かった。
これで7月は185キロ・2019年通算1549.5キロとなりました。
19:30頃に実家到着。
風呂→夕食で一日はほぼ終わる。

東京市場は3日続伸❗
持ち株も何とかプラス4万3000円でホッとした。
2019年通算68勝67敗となりました。
明日金曜もこの勢いを持続して新潟に帰りたいわ。

最高気温は12:27に31.9℃、天気は晴れで暑かった。
もう暑いのは勘弁して欲しいので、来週は北の大地に行きまする。
実家29