気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡で休養3日目、暑いし蒼井優も壊れたかぁ❓

3:30から8:10の睡眠でした。
今日の話題は山ちゃんのゴールインばかりですなぁ。
ま、イケメンはモテて浮気もされるからこういった組み合わせの
方が幸せになれるのかも。

朝食→朝風呂→テレビダラダラ見て午前は終わる。
とにかく暑い☀😵💦。
そして山ちゃん・蒼井の熱い話があり、東京市場も久々のベリーホットだす。
マーケットは今すぐ閉めてください。お願いします~。

暑くて徘徊は夕方にならないと無理。
夜更かししてたのは今後のさすらいの旅どうするか検討してたため。
そして2019の奄美ステイも飛行機とレンタカーの予約完了~❗
ホテルの確保は今週末にするつもり。

一方、北海道はホテルが高過ぎて今年の夏は行けるか微妙になって来たわ。




追記・・・17:30
お昼はそうめんなどあっさりしたもので済ませて朝ドラ再放送を見る。
ワイドショーは山ちゃん・蒼井だらけで飽きました。

今は徘徊も終わり風呂上がりのパンツ一丁のオレ様だす。
とにかくホットな水曜でした。
15:30過ぎて親が仕事に出掛けるのでハローワーク近くのスーパーまで
護送してもらい、買い物してから実家までの5キロを歩く。
まだ太陽が高い位置にいるので日陰もほとんどなくてしんどかった。
ただ気持ちいい風が吹いてて家の中よりはマシでした。
これで6月は32.5キロ・2019年通算1167キロとなりました。

そして東京市場は快感のまま終われてよかった。
持ち株プラス49万2000円
こんな気分久し振りで忘れてたわ。
2019年通算51勝49敗となりました。

デジカメはやはり壊れて直すよりは買った方がよさそう
なので新潟に帰ったら同じ物に買い換えまする。
最高気温は13:34に27.5℃でした。
実家22