気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

あと0.5キロ減らさんと、木曜も徘徊頑張る~!!

0:00から1:30と2:30から5:00の睡眠でした。
途中の1時間はラジコタイムで聞きたかったラジオを聴いたが
今日はあまりよく眠れんかった。

早起きしたのでゴミを出してから直線0.5キロの道路を往復し、
そのまま2番目に近いコンビニに買い物に行って来ました。
これで簡単に3キロ徘徊したド。

これから朝風呂・朝食・朝ドラ・東京市場と流れて行きます。
寝てる部屋は東側の和室なので障子越しに太陽の眩しい光が
差し込んで来てさすがに起きた。
いい一日になりますよう、通院前日を過ごしたい~。



追記・・・13:00
木曜午前の部はガッカリでした。
東京市場は昨日のプラスがほとんど持って行かれるほど下落~。
仕方なく昨日買った機械株を売り1000円ばかり利益確定し、
次の下落に備えることにした。

あ~あ、欧州とダメリカが上がっているのに情けない日本の市場。
反省もしながら一番近いコンビニに買い物に行き1.3キロと田上方面
途中折り返しの1.7キロの3キロを歩き午前は終わる。
すでに6キロ歩いたが体重はやはりあと0.5キロが減らない~。
なので夕方も歩く。
昨日よりも日差しが痛い、。
歩く前に玄関前の草むしりを10分ばかりした。



追記・・・19:20
いい天気の木曜でした。
徘徊しながら夕日に向かってバカやろう~とは言わなかったが、気持ち
今日の夕日はデカく見えた。

午後はお昼の後パンツ一丁で布団に横たわりラジコ聴いてた。
真夏と違い部屋の中は涼しいので今が一番気持ちいいかも。
東京市場は最後は縮小したけど持ち株はマイナス5万8000円~。
取り敢えずごっそり持って行かれず安心したわ。
これで2019年通算43勝43敗になってしまった。

で、軍資金で別の機械株を買ってしまった。
明日は上がる特異日らしいからそれにかけてみた。

そして1時間マイガーデンの草むしりをしてシャワー浴びてから
3度目の徘徊を18:00頃からした。
田上方面途中折り返しと2番目に近いコンビニに買い物に行き3キロ歩いた。
これで今日は9キロ加算じゃ。
5月は111キロ・2019年通算1020.5キロとなりました。

帰宅してすぐに夕食しあとは明日の病院に備えます。
最高気温は12:23に26.5℃でした。
明日も晴天は続く模様~。
自宅74




さて、しばらく夏の奄美の写真が続きまする。
国直集落手前の丘から眺めると海がとてもきれいでした。  2018/8/29
イメージ 1

国直ビーチに寄った後はマテリアの滝を訪れた。お初の観光スポットだす。
見た目以上に水量は豊富でした。
イメージ 2

木陰は涼しく、水浴びしてる人いたけどオレ様ハブが怖いので無理やぁ~。
イメージ 3

その後が大変でした。山道に迷い込み何処かにけられると期待したが
次第に細くなりついには行き止まりでした。ちゃんと看板だしてくれよ。
この付近はまだ呑気に走ってました。
イメージ 4

だんだんと道幅が狭くなった。最後は左右カツカツで枝葉が車にこすれ
方向転換も出来ないくらい・・・。ここら辺はまだマシだす。
イメージ 5

2日目はこれでホテル方面に戻った。イメージ 6
つづく。