気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

令和の佐渡4日目もヌカでしたぁ〜❗

4:00から7:30の睡眠でした。
ごぶごぶ見てから寝たが先月京都で見たヤツ。
でもしっかり見てしまった。
朝ドラ・朝食してたら九州地震であさいちの
番組も飛んでしまった。

毎日いい天気が続くが京都ステイの時に
こんな天気ならよかったが・・・。
ま、今月も行くから気にしないワン。
朝だけ風強しもようやく収まり爽やかな
一日でした。と言ってもほとんど屋内にいたわ。

東京市場は寄り付きこそ持ち株マイナス10万円を
超えてガックリだったが、前場終わりにはプラス
15万円でホッとしてお昼を食べた。

しかし後場になると一変
なんじゃこらぁ〜
再びマイナス10万円を超える。
アホ◯ランプめ。
オレ様はお前を恨んでるぞ❗
要らん事はするな・言うなよな。

大引けには何とかプラス1万3000円で終わったが
今週4日間で95万円もヤラれて心臓がズタズタだす。
2019年通算42勝40敗、最近小さく勝ってドカ〜ン
と大負けが続いてまする。

16:00を過ぎて親が夕方仕事に行くので両津郵便局
まで護送してもらいローソン経由で実家までの
5キロを重い気分で歩いた。
ま、今週は試練の一週間でした。
これで5月は63.5キロ・2019年通算977キロとなりました。
18:00に到着し風呂で更新中〜。

最高気温は13:07に21.5℃、天気は快晴でした。
実家19