気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2018年度もあと3日、出遅れの金曜~!!

4:30から6:30の短い睡眠で朝風呂で目を覚ましたつもりで朝ドラ見た。
しか~し、8:30から2時間布団に入って寝た。
で、再び風呂に入りようやく起きた感覚~。

朝食か昼食か分らんが今頂きようやく始動。
今年度もあと3日いや2日半となりました。
徘徊は歯医者の治療が終わってからになりそう。
花粉が相当飛んでそうで・・・・。



追記・・・21:10
晴れのち曇りの一日でした。
午後は風呂に入ってから入念に歯磨きをして歯医者にGO
約束時間の5分前にキッチリ着いて40分の治療で1550円でした。

直ぐに帰宅するのも勿体なくてセイムスで買い物してから
亀田郵便局までの往復6.2キロを歩いた。
ジャンパーは耐えられたが手袋を持って行かなくて、しもやけ状態で
かゆみが止まらんかったわ。

新津のスーパーでも買い物して18:30過ぎに自宅に着きすぐに
周辺を2.3キロ追加で歩く。オーバー・手袋・懐中電灯のフル装備で
歩いたが腹が減ってたため最後はバテた。
8.5キロ加算し3月は192キロ・2019年通算657.5キロとなりました。

東京市場は3日ぶりに反発するも日経平均株価が172円も
上がっているのに持ち株プラスたったの3万円
やっぱりインチキ相場だす。
2019年通算32勝26敗となりました。

最高気温は14:00に10.1℃、徘徊時は5~6℃位でした。
今日は歯医者に行き東区・江南区秋葉区で徘徊。
やっと飯を食べ風呂にも入り元気になった。
そして洗濯中~。これで終わりか・・・。
明日は仕事なので早めに寝たいが・・・。
自宅50




さて、写真再開だす。
7月も桃色飛行機で関西へ、飛行機から降りたらこんな空でした。 2018/7/9
イメージ 1

風の強い日や雨の日はイヤやね。格安なので仕方ないが・・・。
イメージ 2

翌日は最高気温35.9℃で日中は部屋に引き篭もり夕方JR西大路駅
まで徘徊した。                           2018/7/10
イメージ 4

次の日は一転早朝5:00過ぎから徘徊開始した。      2018/7/11
イメージ 5

一番最後まで温存している二条城、だから入場するのは数年先。
何時になることやら…。朝早いので観光客はいません。     
イメージ 3

お濠で獲物を狙うサギ?人がいないのでこんなところにおりました。
イメージ 6

二条城近くの神泉苑にも立ち寄る。朝のうちに徘徊のノルマは達成し、
日中はホテルに引き篭もった。何故なら予想最高気温が36℃だったから。
イメージ 7
つづく。