気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

現実の生活で仕事に行く~!!

1:00から6:00の睡眠でした。
散財した札幌ステイを終えて新しい日常が始まった。
朝風呂・朝食・仕度して車でGO!
昨年の豪雪がウソのような今年の暖冬。
今日もいい天気でした。
さすがに風は冷たかったけど…。

仕事を終えて食料をクスリのアオキで買って帰宅しすぐに徘徊。
自宅周辺をしっかり5.5キロ歩く。
仕事後でこれ以上は無理~。
これで2月は207.5キロ・2019年通算429.5キロとなりました。

最高気温は11:22に9℃を記録。
職場は暖房が効いてて快適でした。
天気は晴れ時々曇りと言う感じ。

来週は月曜歯医者の後、表向き佐渡に帰って休養だす。
本音はお金がないから実家暮らしで節約かぁ
まあね
自宅31



さて写真再開~。
目一杯羊蹄山を撮影した後は支笏湖へ向かいました。    2018/5/21
イメージ 1

天気も良かったしゴールデンウイークの後でこの時期は空いていて
快適なドライブが出来ました。
イメージ 2

17:00を過ぎてもこんな感じでした。
イメージ 4

次の日は夕方中島公園へ行く。ライラックの花がきれいでした。  2018/5/22
イメージ 3

こんな色もあったわ。
イメージ 5

次の日も中島公園へ。
残念ながら日差しはなかったが、この写真の左手前にオレ様の指定席
のベンチがあります。今週は雪に埋もれてましたが…。    2018/5/23
イメージ 6
つづく。