気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2019札幌ステイ3日目、今日も午後から徘徊開始~❕

23:50から7:30の睡眠でした。
5:30に少し起きたがまた寝た。
薄日差してるけど天気は下り坂~。

朝ドラ・朝食・朝風呂の後はパンツ一丁でくつろいでます。
すぐに午前は終わりだぁ。
外出は今日も午後からたす。
お昼は山岡家かリンガーハットになりそう~。
東京市場ばプラスになったりマイナスに落ちたりはっきりしない。
ま、今日は期待しない。
そろそろ外出の仕度始めようかな。




追記・・・14:55
ホテルから時計台を経由し中島公園のオレ様のベンチに
やって来ました。ここまでは4.5キロなので真っ直ぐ帰って
もノルマ達成~。
で、途中のみよしのでみよしのセット500円を頂きお腹は
一杯だす。話が違うやないかぁ~❗
ま、予定は予定であり・・・。

ベンチは雪に埋もれ池も凍り真っ白です。
少し座りたいが立ちっぱで更新しましたぁ。




追記・・・15:45
ようやく2.6キロ歩き札幌駅近くの地下スペースの
椅子に座り休憩中。徘徊しながらひまつぶしに実家に
電話し親にも徘徊を強くススメた。
来週は佐渡で休養の予定だぞ。

東京市場は今日もわずかだが続伸~❗
持ち株プラス7万8000円。
JAL様と不人気の銀行株が上がったお陰やね。
これで2019年通算19勝12敗です~。

もう少し休んでからイオンで買い物してホテルに
帰りまする。




追記・・・18:10
今日はしっかり当日中に追記します~。
予定通りイオンまで1.7キロ歩き買い物をし
北大の校内を突き進み2.5キロで17:45にホテル着。
もう真っ暗~。

徘徊は11.3キロだったけど11キロに負けとく。
これで2月は170キロ・2019年通算392キロとなりました。
最高気温は11:25に5.1℃徘徊時は4℃位、天気は曇りでした。

部屋に戻り暖房を入れてまたパンツ一丁だす。
オレ様の夜は長~い
ホテル17 ツアー込みの料金なので不明
北海道3

ホテル12:50→時計台→みよしの(お昼)→ホテルから4.5キロ→
中島公園→2.6キロ→札幌駅→1.7キロ→イオン桑園店→
→2.5キロ→17:45ホテル