気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

自宅軟禁を終えて~!!

深夜の更新で~す。
今日は仕事なので早く寝ないといけないが、中々・・・。
今週は火曜・金曜の歯医者以外自宅でダレてました。
徘徊はしっかりしたけどね。

しっかり仕事して帰りに灯油買って来ます~。
そして来週は・・・、羽田空港から札幌ステイに出掛けます。
しかしまだ江戸までの交通機関手配してない。
節約のため高速バスにはなると思うけど・・・。
観光しないけど楽しみ~。



追記・・・20:30
1:00から6:00の睡眠で意外とよく眠れた。
ゆっくりと朝風呂に浸かり朝食を頂いたが、その後車内に
灯油のポリタンクを倒してしまいフタがキッチリ閉まって
なくて床に残ってた灯油が溢れて後処理が大変でした。

いつの間にか時間も余裕がなくなり爆走して職場に向かう。
支払いのカードも忘れてしまい結局仕事終わって一旦帰宅後
カードを持参してスタンドに行くハメに。
灯油は@86円/ℓ・ガソリンは@132円/ℓでした。

スーパーにも寄って買い物もして19:00頃帰宅〜。
それから暗い夜道を5.5キロ徘徊。
一番近いコンビニ往復の1.3キロ・田上方面途中折り返しの3.2キロ・
新津方面往復1キロを頑張る〜。
雨や雪は降ってなかったものの風が冷たかったわ。
これで2月は140キロ・2019年通算362キロとなりました。

最高気温は9:54に4.3℃・徘徊時は2.5℃位。
天気は曇り時々晴れでした。
20:00過ぎには帰宅し風呂で更新してたがまた文章が何処かに消えた。
書き直しました。
自宅29




さて写真は、あの山シリーズで行きます~。
春の積雪のある羊蹄山は一番オレ様がこよなく愛する山だす。 2018/5/21
イメージ 1

本家の富士山よりミニだがそれがいい~。
イメージ 2

ニコニコレンタカーも新しい車でした。約300キロ走った
イメージ 3

何のビニールハウスだろう
イメージ 4

ニセコ大橋からニセコ駅尻別川。こちら側は積雪すでに少なしでした。
5月中旬までに行かないと・・・。
イメージ 5

とにかく天気がドンピシャでないと行っても意味がないが2018春はハマった~。
でも夏の日差しのようでもありました。
イメージ 6
つづく。