気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

魔の水曜だぁ~、いい日になりますように・・・!!

今日も深夜の更新だす。
夕食食べてから布団の中で1時間程寝たので元気になった。
今日はいつも波乱の魔の水曜、どうかいい日になりますように。

池江さんの白血病は衝撃でしたねぇ~。
オレ様の家族・親戚でも4人白血病で命を落としているから他人事では
ありません。どんなに強靭な人でも心が折れるよなぁ~。
精神力・免疫力を最優先に治療して復活して欲しいです。

オレ様昨日寝る前にタブレットを操作してて京都ステイのメモを
誤って消してしまった。ちっさい悩みだす。
ま、写真があれば問題ないけど。



追記・・・12:45
4:00から9:20の睡眠でした。
何時降ったの?
外は真っ白銀世界~。

朝風呂にどっぷりと浸かった後遅い朝食。
なんだかんだでもうお昼も過ぎる。
朝ドラ再放送をこれから見るところだす。

あまり徘徊したくねぇだ。
東京市場は連日の堅調も持ち株が全然追走していない。
どゆこと?




追記・・・17:20
朝ドラ再放送を見た後も部屋でテレビ見つつネットしつつ
ラジコ聴きつつ実家へも電話。佐渡は雪積もっていないとのこと。
昼風呂にも入ったわ。

で、東京市場日経平均280円も上がったが持ち株はプラス13万円。
値下がり銘柄も多いのに何で指数はこんなに高いんや?
ま、プラスなのでよしとする。
2019年通算16勝11敗となりました。

それから徘徊は自宅前の田んぼ道をぐるり1周3.5キロの後
2番目に近いコンビニに寄って1.2キロ買い物、さらに田上方面の
途中折り返しの2.3キロをして計7キロを歩いた。
後半は吹雪になりイヤになった。
これで2月は119.5キロ・2019年通算341.5キロとなりました。

最高気温は14:47に0.3℃、多分徘徊時は氷点下だったと思う。
天気は曇り時々雪でした。
普通の水曜でよかった。
自宅26





さて、親を連れての関西の写真は昨日に続き金閣寺~!!
この場所は撮影する人が多い。           2018/5/15

イメージ 1

金閣寺の後はバスで仁和寺に初めて行く。
イメージ 2

もう少し早い時間に訪れたかった。もう17:00を過ぎてたと思う。
イメージ 3

翌日は帰る日でホテルをチェックアウトしてから東本願寺へ。  2018/5/16
イメージ 4

午後の飛行機で伊丹空港を後にした。
イメージ 5

北アルプスの山々?よう分りませんわ。
イメージ 6
で、15:00過ぎには新潟空港に着きタクシーで佐渡汽船に。
親は16:00のときわ丸で佐渡へと帰りました。
オレ様は歩いて新潟駅に行き電車で帰宅。