気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

水曜も夜更かし決定だす~!!

オレ様のぐうたら生活も3日目に突入しました。
火曜夜も19:00頃布団に入って横になったら3時間半も寝てしまい
起きたら22:30に。
それから遅い夕食を頂きようやく目が覚めて来たわ。
この感じだと寝るのはおそらく朝になりそう。
もう普通のサラリーマンは絶対無理やな。
今日は天気よくなるらしいので久々に車で出かけるとするか。



追記・・・1/31(木)1:30
徹夜して朝風呂・朝ドラ・朝食の後9:30から13:30の睡眠でした。
貴重な晴れなのにやはり魔の水曜は続いてました。
東京市場はさっぱりでイヤになったわ。
持ち株マイナス16万7000円~、今週はアカン
2019年通算11勝7敗となりました。

徘徊する気にもならず布団の中でラジコを聴く。
部屋はサブいもののとても気持ちがよく16:00までずっと過ごした。
でも徘徊しないといけないと思いようやく外出することにしたが・・・。
それからひたすら捜索ゲームさ。

部屋のカギが消えて夜までずっと探し続けた。
しかし全く見つからず
昨日から徘徊終えて家の中にずっといるのに・・・。
玄関・キッチン・リビング・寝室しか動いてないのにゴミ屋敷のため
あれもこれもひっくり返すも出て来なくてテンションメチャメチャ
下がりまくりでした。
汚い部屋がさらに悪化した。

家を売るオンナ見たかったので、捜索を一時休止し21:00:前から
カギをかけずに一番近いコンビニ大回りの1.5キロと田上方面途中
折り返しの4キロの5.5キロを懐中電灯持参して頑張る。
オリオン座とおおいぬ座の一等星シリウスが目の悪いオレ様でも
よく見えた。線路横のマイ徘徊路も日中の天気で解けててよかったが
頭はカギどこに行ったんやぁしか考えてなかった。
1月はこれで216.5キロとなりました。

帰宅してテレビ見た後再び捜索は続く。
そして23:40頃リビングの箱の中にあるのを発見、ホッとした。
今日はカギの捜索に振り回されて終わった。

それから灯油買いに新津まで出かける。
すき家で遅い夕食を頂きコンビニで明日の食料も入手。
帰ってきたらもうこんな時間だす。

最高気温6.5℃・天気は晴れでした。
明日からまた雪らしいけど今シーズンは雪少なくて助かってますよ。
自宅17





さて、京都の写真はまだまだ続きます。
この中は有料だったので門の外から撮影させて頂いた。  2018/4/26
イメージ 1

大徳寺を後にしてから上賀茂神社まで徘徊した。
でも中へは入らずここでUターンしました。
イメージ 3

人が入らんで撮影するのは難しいのだがこの日は出来た。
イメージ 2

これが入り口の鳥居だす。
イメージ 4

上賀茂神社から北大路駅まで鴨川沿いを気持ちよく徘徊しました。
イメージ 6

水の音が心地よかったワン。
イメージ 5
宝ヶ池・大徳寺上賀茂神社と初めての場所をよく回った4/26でした。