気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

火曜も天気悪そう、休養に徹するぞ~!!

恒例の深夜の更新だす。
月曜のぐうたら生活でかなり体は休められたと思う。
火曜も雪の天気らしいからオレ様ももっとぐうたらしてやろう。
食料はそんなにないがコンビニまで徘徊すれば手に入るし
灯油は20ℓは残っているし全然問題はなし。
外出するにしても夕方かなぁ。



追記・・・12:00
4:00から9:20の睡眠でした。
とにかく寝つきが悪い。
おっさんなのに若者以上に超夜型の引き篭もりだす。

朝風呂に入り遅い朝食食べたらもう半日終わり。
今日もある食料で済ませた。
節約するのは体重の増加を防止できるものの何故か東京市場とは
反比例~。浪費した方が上昇するのは何故
前場は10万円以上も下落して気持ちが重い。
なので徘徊もする気にならん。

午後は朝ドラ再放送見て東京市場後場でもウオッチしつつネット
サーフィンかなぁ~。体の充電最優先の火曜ですよ。



追記・・・17:00
田上方面途中折り返しの5.8キロと2番目に近いコンビニまでの
1.2キロの7キロをすでに歩き終えて自宅です。
線路横の歩道の雪がしぶとく残ってて仕方なく一部車道を通ったり
大回りして距離を稼いだ。
これで1月は211キロとなりました。

東京市場の持ち株は大引けではプラス2万8000円で終わる。
何か怪しい動きを感じるがプラスなので追及はしない。
2019年通算11勝6敗です。
昨日建設を買った金額相当を通信株を売って利益確定~。
と、言ってもウン百円とショボいが・・・。
この利益でコンビニで食料を買って来たわ。

最高気温4.3℃・天気は曇りで風が冷たかった。
もうすぐ雨になりそうな雲行きだす。
ファンヒーターつけたまま1時間半も徘徊してた。
火事にでもなったらシャレにならんな。
自宅16





さてさて大徳寺での写真が続きますが、オレ様宗教の事は全く興味なし。
写真は撮りまくったものの何が何なのかサッパリ分らん。  2018/4/26
イメージ 1

手入れが大変やなぁ~、と思ってしまう。
イメージ 2

次の写真とは感じがなければ絶対区別がつかないわ。
イメージ 3

恐る恐る門の外から撮り続けました。
イメージ 4

天気が曇って来たのと逆光が多かったものの観光客が少ないので
建物だけでしっかり撮れたのはよかったが。
イメージ 5

ここも立ち入り禁止で思い切り腕を伸ばして撮影した。
イメージ 6
つづく。