気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

雨ですねぇ、真面目?に働いてます~❗

2:30から6:20の睡眠でした。
目覚ましが鳴る直前に目が覚めすぐに朝風呂。
朝食をしっかり頂き職場に向かう。
放射冷却で冷えるかと心配したが全然でした。

午前が終わったがあまり忙しくもなくお昼。
外はずっと雨が降り続いております。
夜の徘徊時には止んで欲しいな。



追記・・・21:00
今日はお店に寄らずまっすぐ帰宅した。
雨雲の様子を見ると少し待つと雨が止みそうな感じがした。
で、カサを持たずに徘徊するも・・・・。
もうずぶ濡れ~。
しかも手袋してるのに手がメッチャ冷たくオーバーも雨でずっしり。
止むどころか後半は風も出てきて顔が痛かったし。
散々でした。

田上方面途中折り返しの4キロと一番近いコンビニ少し回り道の
1.5キロの5.5キロを何とか歩ききった。
帰宅して服を脱ぎ捨てすぐに風呂に入り生き返ったワン。
これで1月は142キロとなりました。

最高気温は4.1℃、一日中冷たい雨が降り続きました。
そして午後飴を噛んだら前歯が欠けた
明日歯医者なのでこの歯はすぐに治療してもらわんとなぁ・・・。
歯は欠けても夕食はしっかり頂いた。
自宅11




さて、夕張支線から千歳に向かう車中で夕方となりました。 2018/4/20
イメージ 1

札幌に泊まりホテルから駅へ向かう途中、旧道庁に寄ったが
外国人ばっかりでした。           2018/4/21
イメージ 2

新千歳空港までJRで移動しこれに乗った。
イメージ 3

B777だす、普通席は3+4+3の横10列。B737だと3+3の6列なので
スケールが違う。オレ様はB737の方が好きかな。
イメージ 4

羽田に着いてからは京急で品川までのお決まりの移動。
そしてドン行で自宅まで帰った。
イメージ 5

途中高崎で時間があり徘徊をした。
イメージ 6
つづく。