気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

普通のサラリーマンより働いているぅ~❗

2:30から6:20の睡眠で目覚ましで起きた。
新年まだ5日目も4日も働いているオレ様だす。
ま、仕事の中身は大したことないけど・・・。

ところが午前はソコソコ忙しく、あっという間にお昼になった。
しかし、午後は開店休業や❗
このまま夕方になりそう。



追記・・・21:30
只今夜の洗濯中~。
日中はそんなにサブく感じなかったが自宅の部屋はファンヒーター
運転しても全然暖まらんわ。
仕事は予想通りで午後はヒマになって終わる。

帰宅後自宅周辺を1.5キロ歩いてから田上方面途中折り返しの4キロ
を頑張る。指先と顔が痛く昨日よりも風邪がキツかった。
最後の1キロはイヤになった。
5.5キロ加算してこれで1月は28キロとなりました。

最高気温5.9℃は8:00で徘徊時は3℃位・天気は曇り時々雨でした。
自宅5




さて、4月のひがし北海道の写真は続きます。
根室に到着してから今回は根室金比羅神社まで行くも何故か
ひょうたん池に辿り着いた。                  2018/4/17
イメージ 1

かなり回り道したが金比羅神社に到着~。
誰もいなくてカラスが鳴きまくりで少し怖いくらいでした。
イメージ 2

駅への帰りイオン付近でオホーツク海に沈む夕日を撮影した。
イメージ 3

で、釧路までは最終列車でオレ様送還されました。
イメージ 4

そして翌朝パワーの源のバイキングを頂く~❗
このホテルのバイキングはおかずが多く好きだす。   2018/4/18
イメージ 5

快速しれとこで網走に向かいました。
イメージ 6
つづく。