気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

コロコロ変わる秋の空~!!

0:30から6:20の睡眠でした。
目覚ましの鳴る直前に起きた。
そして朝風呂で目を覚まし朝食・ゴミ出し・仕事に向かう。
朝ドラは職場で昼休みに見た。

仕事はちょうどいい感じで夕方までは早く感じた。
ドラッグストアで夕食など買って帰宅、すぐに自宅周辺の5.5キロを徘徊。
これで10月は153キロ・2018年通算1831.5キロとなりました。
自宅に戻ると怪しい車が停まってたが郵便局の宅配の人で某企業から
6キロの新米が届いたワン。

これを持参し明日実家に帰ろうか
まだ決定ではありませぬが明日朝起きたところで判断します~。

今日のオレ様区は最高気温18.8℃・天気は晴れてたかと思えば雨だったりまた晴れたり
曇りだったり気まぐれでコロコロ変わりました。
そしてついに日本から30℃以上が消えた。
No.1は東京都父島の29.7℃です。
また明日あたり復活するかもね。
自宅153



さて休んでいた3月の写真再開します。
根室本線の鉄旅は池田駅、ワイン城を車内よりパチリ。  2018/3/6
イメージ 1

釧路発札幌行の特別急行と交換待ちもどこの駅か忘れた。
イメージ 2

車窓から太平洋も見えまする。この日は釧路にお泊りでした。
イメージ 3

そして翌朝のバイキング~。このホテルもおいしいです。      2018/3/7
イメージ 5

そして釧網本線で北上~、いい天気になった。釧路湿原じゃ
イメージ 4

網走行の快速しれとこはいつも混んでいるしこの場所のシャッターチャンスが
難しいのです。
イメージ 6
摩周駅で下車しオレ様のパワースポットに立ち寄ることになった。  つづく。