気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

小樽発新潟行、あと1時間あまりの航海~❗❗

途切れ途切れの睡眠で、0:30から7:00の内2時間半位は起きてました。
ドン曇りで海上は結構波があるが三菱の船はあまり揺れを感じない。
歩行の際は千鳥足でもベッドで横になっていると揺れはほとんど感じず。
アホ汽船もこの位の船造って欲しい。絶対無理だと思うが❗❗

ベッド内が少し暑いと眠れんわ。
粟島沖も通過しもう少しするとみんな下船の仕度するが早すぎるよ。
9:15着なので30分前で充分だす。
寝汗もかいてたので朝風呂に入りスッキリ。
朝ドラは帰宅して再放送~、朝食も下船してからの予定。

お金はかかるけど自宅に居るよりずっと楽しいし健康的やね。
さて、来週はどうなることやら❔❔




追記・・・10:45
定刻に新潟港に着いて新潟駅までの3.5キロを徘徊した。
途中万代の松屋で朝食~。
少しは元気になるも今日も東京市場は酷すぎる~😱。
まだ前場途中だが持ち株マイナス25万円。
昨日・今日のマイナスで軽自動車の新車が買えるわ。
でも恐らく来週からはずっと右方上がりの素人オレ様の予感。 

自宅着いたら洗濯してゆっくり過ごし明日の仕事に備えまする。
雨に濡れなくてよかった。




追記・・・19:00
午後は自宅に引き篭もり過ごしました。
家の中は暖房がないとサブい。
風呂にも入ってしっかり温まりました。

東京市場日経平均株価はショボい103円の反発。
なのに持ち株はマイナス8万5000円~
プロの方々は大きなうねりがあると上がっても下がっても利益が出るだろうが
オレ様ら現物取引には困った問題だす。
アホ大統領やプーの国なんか無視して欲しいわ。
2018年通算97勝96敗となりました。

で16:00前から新津方面と田上方面途中折り返しの7.7キロを徘徊したので
午前の3.5キロを合わせて今日は11キロ頑張りました。
これで10月は104キロ・2018年通算1782.5キロです。

洗濯物を干してからスーパーに突撃します。
そして土曜は仕事に行って来ます~。
今日のオレ様区の最高気温は17.1℃・天気はくもりでした。
No.1は東京都父島が唯一の31.3℃、4連覇だす。
自宅150

→9:15新潟港
フェリーターミナル→徘徊→10:30新潟駅
新潟11:07→自宅最寄駅 E129系4両 新ニイ
自宅最寄駅→12:00前自宅