気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

昼間3時間も寝たら~!!

寝られるわけがない
もう完全に体が夜型になってしまった。
多分寝るのは4:00頃になりそうな感じだす。

夜中は暖房がないとサブいオレ様の家、テレビはいいところ終わったので
ラジコ聴きながら色々ネットで検索して過ごしまする。
10月に入り2日で18キロも徘徊したので足が痛い~。
けど、水曜もしっかり歩きます。



追記・・・13:15
4:30から8:30の睡眠でした。
起きても全然気持ちよくない。
朝ドラは終わっていたので再放送を見るしかなく朝風呂・東京市場
順で午前は始まった。

が、ズブズブと持ち株は下落して久々に大幅にヤラれた。
もう今日は期待もせず忘れることにした。
重い気持ちの中自宅前の田んぼを徘徊〜。
オレ様の気持ちとは逆に穏やかな秋晴れだす。

3.5キロで終える予定が田上方面にも歩いて、結局5キロ頑張って
しまった。そして朝ドラ再放送見てまた風呂に入ってます。
夕方まで引き籠る予感がするワン。
こんな毎日ではボケが加速してしまう〜。
来週以降の計画でも考えるわ。



追記・・・18:00
やっぱり魔の水曜でした。
天気はよかったけどね。
東京市場は持ち株マイナス30万5000円
心臓に悪かった。
2018年通算94勝93敗です。

でもオレ様は負けへんでぇ~
久しぶりにANAを買った。
もう軍資金はなくなりましたが‥‥。

午後は布団に横になりラジコを聴きつつ洗濯。
16:00を過ぎて田上方面途中折り返しの5キロを徘徊。
佐渡もよく見えました。
結局今日は10キロ徘徊し10月は28キロ・2018年通算1706.5キロとなりました。
今日は買い物も中止した。

オレ様区の最高気温は24.4℃・天気は穏やかな晴れでした。
No.1は沖縄県北大東島の30.4℃・30℃超えは3地点しかありません。
自宅146





さて、苫小牧ステイの写真の続きです。
室蘭本線社台駅からひたすら白老を目指して徘徊中~
とにかくサブかった。                        2018/2/21
イメージ 1

ひたすら歩く。
イメージ 2

昭和以来の白老ポロトコタン前を経由して白老駅へたどり着く。
全然昔の記憶はない。
イメージ 3

帰りは苫小牧の一つ前の青葉駅までJRでワープ。はっきりは見えないが樽前山
イメージ 4

O子製紙の社宅?も久しぶりに撮影したった。この日は11.5キロ徘徊したようだす。
イメージ 5

最終日の朝食もガッツリ頂いて苫小牧を後にしました。
ホッキめしは病みつきになりました。         2018/2/22
イメージ 6
クーポン・ポイントを使い3泊朝食付きで11100円で泊まらせて頂き感謝~。
夏は高くて泊まれんけどね・・・。