気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

残念ながら今週も軟禁状態です~!!

週末に病院行かないと行けないので取り敢えずガマンだす。
そして来週もひょっとしたらそれは続く可能性が・・・・。
勘弁してくれ~。

もう徘徊するしかねえな。
でもな自宅周辺は正直飽き飽きしてるし。
昨日歩き過ぎでアキレス腱が痛いし・・・・。
頑張ってあと1~2キロ減量して病院行くまでにしたいと思うが
果たしてどうなることやら



追記・・・8:25
4:00から7:00の睡眠でした。
最近寝付きが悪いし眠りも浅い。
朝ゴミ出しをしたついでに新津方面途中折り返しの3キロを徘徊した。
ギリギリで朝ドラに間に合ったわ。

風も収まり雨上がりのいい天気になったと思ってたが、朝ドラが終わった
直後にザーザー雨に。今日も気まぐれな天気になりそう。
また風呂で更新してま〜す。
体重がまた増えてる



追記・・・20:00
昨日と同じで天気がコロコロ変わった火曜日でした。
そんな日もダラダラと過ごしてしまい後悔。
やはりオレ様には航海が似合ってるが

昼前に携帯に電話が入り起こされたが間違い電話だす。
そそっかしいおばさんでした。
で、野菜がなくなったので新津のスーパーまで車で買い物。
2000円ばかり散財した。

お昼を頂いた後は布団に横たわってラジコ聴いてたがやがて寝てしまう。
午前1時間・午後2時間と日中3時間も寝てた。
しかし気候が快適なので気持ちよく眠れました。

辺りが真っ暗になってから懐中電灯持参で田上方面途中折り返しの
4キロを歩く。歩きタブレットしてたら線路わきのフェンスに激突して
目が覚めたわ。
これで今日は7キロ加算し10月は18キロ・2018年通算1696.5キロとなりました。

東京市場は持ち株寄り天でした。
寄付きプラス20万円といい感じだったのに・・・・、結局プラス4万円で
終わりました。まあマイナスでなかったしよしとしよう。
2018年通算94勝92敗です。
またJR西を買い戻したがすぐ売ってしまいその後ググーンと上がりショック
懲りずにJAL様を買ったがその後下落して終わり何やってんだか
それでも今日のスーパーの食費は稼げたワン。

オレ様区の最高気温は21.3℃・天気はくもり一時雨時々晴れ間も・・・。
No.1は東京都父島の30.1℃で唯一の30℃超えです。
自宅145




さて冬の苫小牧ステイの写真です。
まずは朝食を頂いてパワーをチャージ、しかしその後部屋で腹ごなしを
しないと動けない。きちんと完食したった。           2018/2/20
イメージ 1

O子製紙の煙突からは白い煙がもくもく出てます。
イメージ 2

お昼に外出~、取り敢えず駅を目指した。
イメージ 3

で、JR北にお布施して社台駅までワープした。
駅舎写さないでこれではわからんか半分青いの雲みたいやろ
イメージ 4

社台駅から少し歩くと社台神社がありました。
イメージ 5

国道を歩いてたら馬が近寄って来たワン。動物には愛されるオレ様だす。
イメージ 6
氷点下の中、白老まで徘徊しました。   つづく。