気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今夜はサブいよ~!!

さすがにパンツ一丁ではサブい深夜となりました。
一気に秋を通り越した感じやね。
気温は低くても東京市場が爆上げ中で体の中はホットです。
一応9月決算の配当金で12月の北海道鉄の旅と2019/1の札幌ステイ
の予算は確保しました。

今日からは実質10月相場入りなので利益のある銘柄は売って来週の
病院・薬代を回収しなくてはならない。
調子がいいから10月の北海道は飛行機で行こうかと考えております。
果たして予定通りいくかなぁ



追記・・・16:45
すでに新津方面途中折り返しの6キロを徘徊終えてます。
夜中はサブかったものの朝から晴れて日差しが降り注いだ。
しかし、オレ様は家に引き篭もりパソコン前の椅子に座って
いるか布団に寝転んでいるか風呂に入るかでダラダラ過ごした。

0:30から3:30と4:00から7:30と2回に分けて寝た。
と言うか眠れなくなったのが正直なところだす。
いよいよ朝ドラも佳境〜、見てから朝食・東京市場といつも
の流れ。

今日は権利落ちの日なので期待等してなかったが、前場は持ち株
マイナス37万円。何でこんなに下がるん❓
1時間昼寝というかふて寝した。
大引けでは少し戻したがマイナス23万円でした。
なのに日経平均株価は24000円を突破、93円も上がってるやんか❗
どゆこと❕❕

かつては日経平均23000円を超えると持ち株はプラスに転換したのに
未だマイナス100万円。銘柄入れ替えがわるいのか❓
いいや、銀行株が不甲斐ない‼これにつきる。
連勝は7でストップ、2018年通算92勝90敗です。

でもJAL様を売り5日振りにJR西日本を買い戻しました。
来週の病院・薬代は早々に回収出来た。

で、徘徊となったが新津方面の往路は向い風がキツくてラジオの
音声も聴きづらかった。稲刈りもピークは過ぎたようです。
相変わらずシオカラとんぼがオレ様に絡んできたわ。
これで9月は164キロ・2018年通算1652.5キロとなりました。

オレ様区の最高気温は24.2℃・天気は晴れのちくもりでした。
No.1は沖縄県那覇市の32.2℃で上位は沖縄だらけです。
あとは暗くなってから買い出しに行きます〜。
自宅139




さて札幌ステイを終えたはずなのに後から前の写真が残ってたりして・・・。
ラーメン横丁の入口だす。すでに夕方でしたがお昼としてラーメンをタダ食い
しました。                         2018/1/26
イメージ 1

そしてホテルに戻って21:30過ぎふか河の980円→680円の値引き弁当を頂きました。
イメージ 2

朝食もふか河の弁当だす。続いてもオレ様は平気~。       2018/1/27
イメージ 3

田町-品川間に出来る新駅、はたして名前は何駅となることやら
イメージ 4

品川駅から東京駅を目指して歩いていたら東京タワーが現れて道草しました。
イメージ 5

新潟への帰りの新幹線はえきねっとで35%引で長岡まであっという間でした。
ただ東京駅のホームはメチャクチャサブかった。
イメージ 6
真冬の札幌ステイは終わり、来年も行く予定。