気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

湿度が高くて梅雨みたいな振替休日~‼

1:30から6:20の睡眠でした。
とても悪い夢を見てて目が覚める。
朝風呂・朝食のあとゆとりを持って仕事に出かけた。

とても梅雨のような気候でジメジメの一日でした。
仕事自体はソコソコ忙しく時間が早く過ぎて退社~。
スーパーで買い物をして帰宅し懐中電灯とカサ持って自宅周辺の5.5キロ
を徘徊した。しんどくはなかったが腹が減ってパワー不足でした。
そしてカサは要らんかったわ。
これで9月は152キロ・2018年通算1640.5キロとなりました。

徘徊を終えて風呂・夕食を済ませてくつろぎタイムに突入だす。
オレ様区の最高気温は25.9℃・天気はくもりでした。
No.1は沖縄県竹富町の32.6℃でほぼ沖縄が占拠。
鹿児島与論島が10位もほぼ沖縄やから・・・・。
自宅137



さて冬の札幌ステイの写真は、琴似駅まで歩きホテルへの帰り道スーパーで
買い物。味噌汁のお椀も100円ショップで買いました。        2018/1/24
イメージ 1

翌日は昼過ぎから活動開始、まずは札幌駅北口まで歩く。
天気はいいが氷点下だす。                     2018/1/25
イメージ 2

その後北大へ突入した。
イメージ 3

ポプラ並木を撮影したが、葉っぱがある季節のほうがよかった。
イメージ 4

旧道庁~、氷点下7℃位だったと思う。
イメージ 5

順番が前後したがイオン麻生店・新琴似駅まで歩いた札幌ステイ
2日目の夕食だす。                          2018/1/22
イメージ 6
つづく。