気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

久々に仕事したぁ~!!

3:00から6:30の睡眠でした。
少ししか寝てないから睡魔に襲われるかもと心配したが何とかこらえた。
ずっと曇りで湿度が高くて蒸し暑かったが、エアコンの入った仕事部屋
は関係ない。

ヒマだったものの意外に早く夕方になり今日はまっすぐ帰宅。
用事をこなしてから夜の徘徊は最低限の5キロを・・・。
しかし途中で雨に遭いかなり濡れて自宅に戻る。
これで9月は105キロ・2018年通算1593.5キロとなりました。

そしてすぐに風呂に入り夕食しながら西郷どん見た。
さて明日は月曜・祝日ですがまだ用事を終えてないのでそれが終われば
実家に帰ろうかと・・・・。
資金も尽きたので9月後半は実家と自宅でのんびり過ごします。

さて写真ですがパソコンの調子がよくないのであとでアップしたいと・・・。
そして安室奈美恵引退~
まだまだ稼げるしファンのために何とかならんのか
何かとても勿体ないなぁ。

オレ様区の最高気温は26.5℃・天気はくもり夜一時雨でした。
No.1は鹿児島市の33.7℃で四国・九州・沖縄勢で上位独占です。
自宅133



写真追記・・・22:45
久しぶりに写真アップ。まだまだ遅れは大幅ですが・・・。
京都ステイもあと残り僅か、冬晴れの神泉苑です。      2018/1/12
イメージ 1

そしてオレ様のパワースポット御金神社、京都に行く時は欠かしません。
イメージ 2

西本願寺前から京都タワーを望む。この光景今年何回も見ることになるのだが
この時は知らない~。
イメージ 3

翌日は帰路です。京都にさようならじゃ!!                   2018/1/13
イメージ 4

湖西線に突入、車窓右だと琵琶湖ですが左側は比叡の山々?
イメージ 5

最後は車窓右に伊吹山が見えてきまする。
イメージ 6

そしていつの間にか雪景色。北陸線に合流です。
イメージ 7
つづく。