気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡3日目は暑かったぁ〜❕❕

1:30から6:00の睡眠でした。
朝食食べてたら朝ドラ始まっててお昼の再放送で見た。
内容が見ない間に違う番組になった感じ。

日差しが強いのでクーラーギンギンの部屋で布団をかぶり
テレビとネット、昼寝も1時間した。
株主優待のアイス10:30にクール便で到着〜。
午後も大して変化ないだらけた生活でした。

今日の佐渡の最高気温は31.4℃で昨日よりかなり暑かった。
新潟市の自宅は34.3℃・京都は38.5℃・根室は19.6℃。
今の気持ちは即根室へ行きたい〜。

親の車に載せられ❓佐渡汽船近くから実家までの5キロを18:00
より徘徊。海風もあまり気持ちよくなかった。
夕やけの景色はきれいでしたが・・・。
これで7月は151キロ・2018年通算1271キロとなりました。

東京市場は火曜と同じ展開で前場は踏ん張ったが、後場から大引け
は萎んで終わり、持ち株2万9673円とショボいプラスでした。
2018年通算70勝69敗です。
まあ、魔の水曜だからこんなもんだす。

シャワー浴びてから夕食はチャーハン・そうめん・サラダを頂き
一日終わりました。オレ様クーラーないと生きていけない軟弱
人間になってしまいました。
夏はもう終わって欲しい。
実家27