気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡2日目はくもりベースの日でしたぁ〜❗❗

1:00から5:30の睡眠でトイレに行くこともなくエアコンかけて
よく眠れた。

夕方まで外出はせず、ずっと引き籠もり生活。
午前・午後と各1時間昼寝❓❗

17:30親が仕事に行く車に乗り佐渡汽船のもう少し先のスーパーまで
送ってもらい、そこから実家までの5キロを徘徊しました。
19:00頃帰宅。
海からの北東の風がとても気持ちよかったわ。
これで7月は146キロ・2018年通算1266キロとなりました。

東京市場は寄り天で残念も持ち株プラス8万円だったから不満は
ありまへん。2018年通算69勝69敗と勝率5割到達も、まだ100万円以上の
含み損ありだす
申し込んであったコカ・コーラから株主優待のドリンクが32本届いた。
明日はKDDIからアイスクリームが届く予定だす。

最高気温は29.4℃で雲は多いものの晴れて穏やかでした。
新潟市の自宅は33.7℃とかなり違う〜。
京都37.7℃行かなくて正解かも。
憧れの根室16.2℃羨ましい〜。
実家26