気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

昨夜からエアコンフル稼働中~!!

1:30頃に寝て5:00・7:00に目が覚めたが本格的に起きたのは9:30でした。
そろそろ京都最終日の徹夜が効いてきたか?
土曜夜の寝つきはとてもよかったしエアコンのお陰で快適でした。
 
朝食・朝風呂後でふとんに横たわってブログ更新してます。
すでに外は暑そう~。
12:00現在気温も33.5℃ですが、京都は36℃
早く帰って来て正解。
 
草むしりと徘徊と買い物で日曜は終わるようです。
明日の膿の日?はクーラーの効いた仕事場でしっかり働きますよ。



追記・・・21:05
西郷どんを今日はしっかりと見た。
そしてとても暑い日曜日でした。

午後も家の中で大人しくしてたけど16:30を過ぎてから1時間ばかり
草むしりをしその後自宅周辺の5キロを徘徊。
佐渡山脈がよく見えました。
これで7月は93キロ・2018年通算1210キロとなりました。

食料はたくさん残っていたので買い物には行かず。
徘徊を終えて風呂に入り夕食。西郷どん見てあとはだらだらネットしつつテレビ
見て終わりだす。
京都や岐阜の最高気温は38℃後半やて
オレ様生きていけません。
明日の夜涼しい世界にこっそりと脱出いたします~。
自宅103
 
 


さて写真はまだ秋から冬をウロウロしてますが、旭川空港に向かう
バスの窓からの景色だす。                         2017/11/18
イメージ 1
 
旭川空港に着くとこんなマスコットが迎えてくれました。
イメージ 2
 
羽田からの折り返しの飛行機を待ちまする。天気はいいが滑走路の路面は濡れてます。
イメージ 3
 
帰りのJAL様の飛行機はB767-346/ERで2011年製でした。
イメージ 4
 
羽田に着いてからは池袋まで電車で行き高速バスで越路まで4時間少々の移動~。
かなりケツがいたかった。バス停から1キロ位歩いて最後は信越線来迎寺から
長岡で乗り換えて自宅最寄駅まで帰りました。
イメージ 5
 
旅から帰ってのマイガーデンの様子。2017の花ももう終わりだす。    2017/11/20
イメージ 6
 
そしてまた普段の平凡な生活と付近を徘徊をする日々に戻りました。    2017/11/21
イメージ 7