気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日の京都の予想最高気温36℃~❔❕

2:00から5:00という短時間睡眠となりました。
朝一番でローソンへドリンクほか食料を買いに外出。
まだ涼しい時間なので食料を部屋に置いてから徘徊に出かけた。

可能な限り日陰を求めて二条城をぐるりと回り不足する分は大回り
して5キロを歩き終え7:00にホテルに戻って来ました。
二条城付近はランニング・散歩している人が結構いたわ。

二条公園で今夏初めてシュワシュワと鳴く大合唱を聞いた。
で、今日の予想最高気温36℃やて。
日中は外出禁止令を自分に発令した。
徘徊もすでにノルマ達成したのでエアコンギンギン効かせて
部屋で過ごします〜。

信号待ちや撮影中に蚊に刺されて痒い〜



追記・・・22:50
ほぼ病院に入院しているような一日でした。
昼頃からはドン曇りとなり最高気温は34.2℃と予想より低かった。
知り合いに大阪まで会いに行こうかと一瞬思ったものの、東京市場
アホトランプのせいでまた激下げとなり止めたわ。

その東京市場は持ち株マイナス21万円〜
せめて大引け後に追加関税は発表してくれよな❗
ジョーカー大統領
2018年通算62勝68敗となりました。

笑ってこらえて見てから2キロ離れたスーパー
まで夜の徘徊・買い物をし今日も9キロ頑張った。
7月は65.5キロ・2018年通算1184.5キロです。
日中何もしてなくて充電したので余裕でした。

今だ観光をしてない京都ステイ。
明日は予想最高気温32℃なので日中出かけてみるか。
ホテル57