気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

京都ステイ、今日は暑い〜❗❗

2:30から7:30の睡眠でした。
部屋でサラダを食べて朝ドラ見てから朝食を頂きに1階へ。
食パン2枚・コーヒー・コーンスープ・野菜ジュース・ゆでたまご
にサラダがあればなぁ。

新しいホテルなので快適ですが外は10:00ですでに31℃を超えて
暑そう。予想最高気温は35℃なので暑がりなオレ様には外出は無理。
お昼まではエアコンの効いた部屋に引き籠もりするつもり。

東京市場も今のところ順調〜。
何故か❓京都に来ると運気・気温・血圧が上がるわ。




追記・・・21:10
今日の京都は最高気温35.9℃〜❗
20:00過ぎてもまだ30.4℃もある。

日中はずっと部屋で過ごした。
夕方1時間ばかり昼寝もしたわ。

17:00にようやく外出〜。
まずはなか卯で親子丼を頂き、その後徘徊開始。
日陰をさまようためにはビルの影になる西側の歩道を南北に
歩くしかない。
で、南に下りJR西大路駅まで往復した。

西大路駅が南側に向いてるのを知らず北側を目指したらGSユアサ
本社前に出た。回り道したので最短は往復8.6キロのところ9キロ歩く。
そして帰りにスーパーで買い物して20:30にホテルに戻った。
食料が重くて手に食い込んで少ししんどかった。
これで7月は56.5キロ・2018年通算1175.5キロとなりました。

東京市場前場ブラス26万円で余裕でしたが、大引け10分前には
半分にしぼみ、まあ仕方ないなと思ってたらそこから10分で更に
10万円吹っ飛んで結局プラス2万円で終わり後味メッチャ悪し。

最近怪しい力が市場を荒らしているイカサマ相場だす。
2018年通算62勝67敗です。
明日は水曜なので期待してません。
観光は全くせずの火曜日でした。
ホテル56