気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院行く日なのに・・・!!

佐渡から帰って体重計に乗ったら1.5キロ増えていた。
そんなに食べたという実感ないのにどうしたんや?
東京市場が大幅に下落してのストレス太りかもな。
足が痛いので徘徊も毎日5キロしかしなかったし、今日の検査は怖いわ。
 
午前は病院も午後は特に予定なし。
土曜の仕事に備えて休養するか。
大雨で被災されている皆様、命&安全第一でお過ごしください。
来週また台風が来るみたい・・・。



追記・・・17:40
シャワー浴びてパンツ一丁のオレ様、只今洗濯をしています。
4:00から7:00の睡眠でした。
質素な朝食・朝ドラ・朝シャワーをしてから9:30頃病院へ出かけた。
今回の診察費2830円・薬代4110円で計6940円。
毎月かかるのは結構な出費やなぁ~。

やはり体重は0.5キロ増で、先生にやせろと言われた。
ズボンはベルトを外しTシャツ1枚で別の意味で努力して行ったのに・・・。

ドラッグストアで食料を2,000円以上も買って帰宅したのが12:30。
お昼を食べた後は東京市場をウオッチ。
今日はさすがに上昇したものの日経平均の上げに持ち株は全然ついて行けず。
最後はさらに伸び悩んでプラス13万5000円で終わった。
それでも昨日どん底で買った化学株を売って病院代はすべて回収したったわ。
2018年通算60勝67敗です。
また調子こいて大引け直前にゼネコン株を買ってしまったが。

それから雨降る中、傘さして田上方面途中折り返し5キロ・周辺1キロの6キロを徘徊。
雨は2キロ地点で止んだし日差しがなく涼しくて辛くもなかった。
これで7月は31キロ・2018年通算1150キロとなりました。

徘徊を終えマイガーデンのケイトウの苗をきれいに並べて移植してから
シャワー。19:30頃にスーパーへ買い物に出かけて今日の活動はおしまい。
それなりに充実してた。
病院の検査データは体重は増えたけど、やや良化しててひとまず安心した。
自宅98

 
 
さて写真はまだ晩秋だす。
穏やかな天気の中昼前から徘徊をした。        2017/10/27
イメージ 1
 
新津方面途中折り返しの徘徊のようです。
イメージ 2
 
日が短いのは嫌いですが気候的には秋は一番だす。マイ徘徊路!!
右横はJR信越本線が平行して走っています。
イメージ 3
 
3日後には佐渡に帰って徘徊してる。新潟へ向かうおけさ丸~。   2017/10/30
イメージ 4
 
この日は実家から水津方面途中折り返しの徘徊でした。        2017/10/31
イメージ 5
 
のどかな景色の中の徘徊は気持ちよいのだが、ずっといるとボケてしまうわ。
そしてやっと10月の写真が終わった。
イメージ 6
次の日新潟へ帰りました。