気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

素晴らしい天気の土曜でした~!!

1:00から6:30の睡眠でとてもよく眠れました。
朝風呂・朝食・ゴミ出しもして職場に向かった。
あまりにも強い日差しだったが建物の中はひんやりしてて涼しかった。
が、残念ながら仕事はヒマで・・・・、先週の仕事のミスも発覚し・・・・。
 
しかし、帰る頃にはそんなことも忘れてたわ。
17:40過ぎには帰宅してすぐに田上方面途中折り返しプラスαの6キロを
徘徊しました。
弥彦・角田山の右側にきれいな夕日が沈み日曜の晴れは約束されたみたい。
全然しんどくなかった。
これで6月は13キロ・2018年通算936キロとなりました。
 
次の仕事は来週の土曜だす。
自宅83
 
 
さて、秋の四国の旅の写真ですが
高知県に入っても中々人口過密地域にたどり着きません。
乗客は少ないが駅名はおおすぎ!!                                      2017/10/11
イメージ 1
 
自然の景色はきれいですが車内も乗客は増えません。
イメージ 2
 
とにかく土佐山田までは自然の山中を走行~。
イメージ 3
 
いつも謝っている駅に着いた。ご・め・ん。
イメージ 4
 
高知駅に着いた。駅前には坂本竜馬らの銅像があった。
イメージ 5
 
コンパクトながら高架化されている高知駅
イメージ 6
 
安い料金で泊まったのにツインルームに通して頂き感謝だす。
イメージ 7
つづく。