気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日の診察9:00からと今知ったぁ~!!

深夜の更新です。
気持ち悪い位静まり返ってます。
 
水曜夜はだらだらとテレビ見てたけど、エアコンのリモコンが冷房と自動のボタンが
全然作動せず、分解しようと格闘したがネジを外しても蓋は開かず、病院の帰りに
家電店に寄って新しいリモコン買うしかないなぁ~。って諦めてたけど奇跡的に
直ったわ。
 
その後ペットボトルの水洗いをしたが新潟市の指定ゴミ袋大2袋もたまってた。
これも病院の帰りにスーパーのリサイクルに持って行き処分。
車の税金も忘れずに支払い済ませねばならぬ。
 
それから病院は何時かと予約表を見たら、ゲゲッ!!9:00からやん。
朝ドラはお昼の再放送になりそう。
早く寝よう。



追記・・・12:55
結局徹夜して朝風呂・朝食・朝ドラ見てから8:30頃病院に出かけた。
結構待たされたが病院出たのが11:00過ぎでした。

予定通りスーパーに大量のペットボトル投げてから買い物し、郵便局で
車の税金も支払って帰宅。お昼も食べて東京市場後場でもネットで眺めて
ラジオ聴きつつ部屋でくつろぎます。
だが寄り付きこそ持ち株プラス7万円位なのを病院で見たが・・・・・。
どゆこと
前場はマイナス6万円で終わってた。
これは後場もアカンなぁ。
だんだん眠たくなったから寝てしまうかも知れんわ。
それにしても酷すぎる相場やねぇ。



追記・・・20:30
世の中とは思い通りに中々いかないものです。
午後の活動報告ですが、14:00過ぎには寝てしまい起きたら17:00でした。
日経平均株価は183円も上がっているのに持ち株マイナス3万5000円
やってられへんわ。含み損もあっという間のマイナス100万円寸前やど。
2018年通算48勝53敗だす。

寝起きの怠い中、田上方面途中折り返しの5.5キロを徘徊。
かなり怪しい天気も今日は傘持たずに出掛けたが残り500mのところで
本格的な雨になり濡れて帰宅~。
ツイてない時はこんなもんやねぇ。
5月は結局174.5キロ・2018年通算923キロとなりました。

質素な夕食を頂きまた夜はネットとテレビで過ぎていきそうです。
明日も病院です~。
自宅81


 
さて写真は西への旅の続きだす。
大阪・神戸を過ぎ須磨付近の海です。JR西の新快速はスピードが速すぎて
撮影がとても難しい。                           2017/10/10
イメージ 1
 
姫路を過ぎてまた秋ののどかな景色となりました。
イメージ 2
 
大学時代の思い出の吉井川。
イメージ 3
 
迷ったけどこの日は岡山から瀬戸大橋を渡り高松で泊まることに。
イメージ 4
 
ホテル近くのスーパーで買い物してこれを部屋で頂きました。サラダがないど!!
イメージ 5
 
駅までは少し遠いホテルなので9:50にチェックアウトし、長いアーケード街を
駅へと急ぎました。                            2017/10/11
イメージ 6
高知に行くことに決めたよ。  つづく。