気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

魔の水曜になりそうやぁ~!!

静まり返る深夜の更新、部屋が蒸し暑いのでエアコン入れて毛布かぶってます。
理由がよく分からんがニューヨーク市場激下げ中~!!
東京市場も影響大だろう。
このままだとマイナス40万円位は覚悟しておかないと・・・。
 
6月の北海道の往復フェリーの予約して支払いを済ませた。
今回はレンタカーで移動を考えております。
レンタも予約したものの訳ありでキャンセルをした。
日中再度予約するつもりだす。
 
あ~あ、心穏やかに5月を終えたかったけどどうやら無理そう。
草むしりと徘徊で精神を鍛えるしかないわ。



追記・・・13:20
2:00から8:10の睡眠でした。
時間こそ長く寝た感じだが何度も目が覚めて寝た気がしなかった。
朝ドラは始まってたのでお昼の再放送で見た。

朝風呂・朝食・東京市場の午前、オレ様の予想以上に荒れて前場
持ち株マイナス48万円~。
イタリアのせいでこんな目に遭うなんて酷すぎるう~。
11:00から1時間半ばかりふて寝した。

お昼食べて朝ドラ再放送見て午後ですが・・・・、状況は変わらず。
ヤル気なんか出るかいな。
こんな状況で夕方徘徊するのは正直しんどい。
天気はドン曇りも部屋は蒸すのでエアコンかけてパンツ一丁だす。
徘徊終わったらイオンにでも行ってこようか・・・・。



追記・・・19:45
夕食が終わった。
夕方の徘徊は古津駅までの往復7キロを頑張りました。
小雨がパラパラと降ってたので傘を持参したが不要でした。
それと前日の6キロよりは何故かラクだった。
これで5月は169キロ・2018年通算917.5キロとなりました。

帰宅して風呂、脱力感が気持ちよかったが、腹が減って力が入らなくなり
イオン行くのは中止し一番近いスーパーとドラッグストアで3000円ばかり
散財してきた。
食べ終わって元気になりました。

問題の東京市場は最悪
持ち株マイナス43万円~。
イタリアの政局不安で何で日本がいやオレ様がこんな目に遭わないと
いけないのか
まあ、仕方ないので頭を切り替えてJAL様を売って利益確定した。
これで3月の北海道2回目の旅費は完全に取り返し、明後日の病院代
さらには4月1回目の小樽までのフェリー片道も回収しました。
含み損は一気に広がっているけどしばらくはバンバン売って旅費の
回収を頑張りたい。
2018年通算48勝52敗です。

明日・明後日と病院行きだす。
自宅80


 
 
さて、写真は秋の景色が続きます。
今度は西を目指して旅に出た。オレ様の最寄り駅だす。         2017/10/9       
イメージ 1
 
いつも通りに飯山線に突入~、天気よし!!
イメージ 2
 
長野→松本→塩尻から木曽路を下って名古屋に向かった。木曽福島か?
イメージ 3
 
名古屋で泊まってこの朝食を食べつくした。               2017/10/10
イメージ 4
 
今回使ったきっぷだす。
イメージ 5
 
泊まったホテルは朝食も付いてて安かったワン。
イメージ 6
 
2日目は10:00にホテルを出て名古屋駅からさらに西を目指しました。
高槻のホームドアはショボい。
イメージ 7
つづく。