気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

札幌ステイ最終日は晴れたぁ〜!!

0:00から7:00までよく寝たわ。
空調ストップしてるのに冷房がどこからともなく入って来て、暑がりな
オレ様でもサブかった。一括式の空調は管理しやすいようで使えない。

土曜が仕事のため、今日夕方のフェリーで帰らねばならぬ。
半月位ステイしたいところだが叶わない。
昨日は昼間は晴れるが夕方から雨になる予報もずっとくもりで夕方の雨も
少しパラパラと降っただけでかなりのハズレ。
月も出てました。

朝ドラ見てから風呂で只今更新中だす。
風呂から上がったらサラダだけ買い置き食べて軽朝食を頂きに1階に行き
10:00チェックアウトの予定〜。
気持ちよく晴れてるから中島公園ライラックを撮影しに行きゆっくりと
公園で過ごそうかと。
今日位東京市場上がってもらわんとヤル気が出んY。



追記・・・12:30
爽やかな気持ちのよい晴れ☀の札幌だす。
きれいな雲も出ててライラックの香りも心地よく、徘徊には最高〜。
中島公園から大通公園まで移動しました。
こちらはとても人が多い。

お昼はリンガーハットで長崎ちゃんぽんになりそう。
が、今回は優待券がありません。
明日か明後日には自宅に着くと思う。

いつの間にか荷物が多くなってて歩くのがとてもしんどい。
東京市場は今日も大幅安
持ち株マイナス17万円❕セルインメイは忘れた頃にやって来る〜。
早くも3月決算企業から配当金が9000円ばかり来たど。
ただ20万円あまり含み損を抱えてます。
チグハグなオレ様です〜。
後場に期待やなぁ。



追記・・・16:20
期待と綴ると大体逆の結果になる。
持ち株マイナス21万5000円〜❗ギョギョ。
けど、こんな時に買わないと儲けられません。
2銘柄購入したわ。
2018年通算46勝50敗となりました。

さて、桑園のイオン中のリンガーハットで予定通りちゃんぽん食べて
満足〜。JRで小樽築港駅までワープし小樽のイオンでまた食料たくさん
買ってまた荷物が増えた。
16:10フェリーターミナル到着〜。

徘徊はホテル→中島公園大通公園→桑園イオン→桑園駅→小樽築港駅
→小樽イオン→フェリーターミナルの6.5キロを頑張ったから
ランニングマシーンには乗りませぬ。
これで5月は131キロ・2018年通算879.5キロです。
徘徊直後なので暑いが、いい気候だす。
東京市場は残念でしたが天気には恵まれてまずまずの5月の北海道でした。



追記・・・21:10
風呂に入り夕食も食べた。
大浴場の脱衣場が雑巾臭くて超不快❕
誰か案内所に言ってくれたかなぁ。
あれはマズいよ。

横になってもまだ眠れず、後は新聞読む位しかない。
足は痛いし体重は減らんし株はボロボロで明日9:00に本土上陸じゃ。

船中泊5

ホテル10:00→中島公園大通公園→桑園イオン→
桑園14:39→15:19小樽築港 733系3両 クハ733-216 札サウ
小樽築港→小樽イオン→小樽港16:55(所定17:00 5分早発)→あざれあ船中泊