気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

北海道に上陸しますた〜❗❗

0:30から4:30までしっかり寝た。
オレ様の周りのベッドはもぬけの殻。
急いで準備をし、すぐに下船した。

今日も明日も天気☀晴れ〜。
取り敢えず今日は札幌でレンタカーを借りた。
フェリーターミナル近くのなか卯で朝食ナウだす。
この後小樽築港駅からJRで桑園駅まで移動し8:00から
レンタカー借りてさすらいますよ。



追記・・・12:15
ニセコに着いた。
気温はそんなに高くないと思うが、日差しが痛いワン。
ニコレンのスタンドのおじさんとても気さくないい人で
気持ちよくスタートし定山渓・中山峠を通りニセコ大橋
近くのPでお昼を食べました。

途中のセコマでおにぎり🍙とキンピラとサラダ・ヨーグルト、
そして新潟で買ったミニトマト4個、さらにバナナにミニアンパンも
3個頂きお腹一杯だす。

新緑が鮮やか過ぎて目に突き刺さります。
で、あの山🗻を追っかけて今ニセコ
これから腹ごなしのためニセコ大橋を徘徊して来ます。

東京市場日経平均株価100円以上上げてるのに、持ち株は
プラスマイナスゼロ。どゆこと❓❓❓
まあ、後場少しだけ期待します。



追記・・・22:30
長い一日でした。
ホテルには20:30頃ヘトヘトで辿り着いた。
右足の裏にマメが出来て痛い、が歩かねばならぬ。
ニセコでは約3時間あの山🗻のストーカーをして帰りは留寿都から
支笏湖を経由し18:40頃レンタカーを返した。

とにかく天気が素晴らしく、景色にもとても満足でした。
満足でなかったのが東京市場や。
日経平均株価70円も上がっているのに持ち株マイナス6万5000円〜❗❗
辛うじて含み益を維持しているが火曜にかかってます。
2018年通算46勝47敗です。

徘徊は小樽港から小樽築港駅まで2.1キロと桑園駅からレンタカー屋まで
1.9キロ・そしてレンタカー屋からホテルまでの4.8キロ・それとニセコ大橋
を往復0.7キロと計9.5キロ頑張ったど。
5月は111キロ・2018年通算859.5キロとなりました。
ホテル44

4:30小樽
小樽築港6:28→7:05桑園 733系3+3両 クハ733-213 札サウ
ニコレン8:00→12:00ニセコ
ニセコ15:00→留寿都支笏湖→18:40ニコレン 293キロ走行
レンタカー3065円+ガソリン17.49リッター2606円