気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ほぼ二週間ぶりに仕事に行く~!!

深夜の更新だす。
外は雨が結構降っている。
 
金曜は蒸し暑くてエアコンを今年初めて使った。
ところが冷房のボタンを押しても反応無くて仕方なく除湿冷房で運転した。
一応オレ様のエアコンは超省エネで酸素もマイナスイオンも出るし、
夏から掃除もしてなかったけどホコリの臭いも全くなかった。
 
土曜は5/6以来約二週間ぶりの仕事に行きまする。
休みボケが出ないようにしっかり働いて来ます。
 


追記・・・19:45
2:00から6:00の睡眠でした。
朝風呂・朝食のあとゴミを出して職場へ。
二週間振りなので盆ミス続出〜。
けど、しっかり気づいたから問題はなかったと思う。

仕事を終わってからドラッグストアとダイソーで買い物して
帰宅したら18:00を回ってたわ。
で、自宅周辺の5キロを頑張って歩き19:15過ぎに終了〜。
風が冷たくて手がかじかんだ。
とにかく暑かったりサブかったり寒暖の差が激しすぎて体が
着いていけないこの頃だす。
これで5月は95.5キロ・2018年通算キ844ロとなりました。

明日は7:00から下水道の清掃が待ち構えております。
何とか雨は回避出来そうやな。
自宅74




 
さて、奄美の夏も終わりがやって来ました。
台風の影響がなかった割りに前半はとにかく天気が悪かった。
後半はまずまずも天気には逆らえない・・・・。               2017/9/12
イメージ 1
 
大浜海浜公園の丘から見る最終日の東シナ海はとてもきれいでした。
イメージ 2
 
お昼の飛行機で本土に帰りました。荷物を預けて空港の屋上へ。
イメージ 3
 
10年連続10回目の奄美よさらばじゃ!!
イメージ 4
 
離陸後旋回して喜界島をかすめた。が、ここでカメラ壊れる!!
イメージ 5
 
撮影はその後何とか出来たものの、本土に戻ってからは予備のデジカメを
使用しこのまま引退となってしまったワン。あまりに短命なカメラでした。
イメージ 6
今年もまた行きたい。