気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日の京都は30℃を超えたぁ~❕

1:00から7:00の睡眠でした。
よく寝てます。
やはり天気予報の通り最高気温30℃を超え30.4℃。
午前は10:00にホテルを出て嵐山と竹林・車折神社を回ってホテルへ
戻りお昼&休憩~。とにかく日なたは暑かった。

午後は北野天満宮金閣寺御室仁和寺を回り観光終了~。
夜はバスでJR伊勢丹までおみやげを買いに往復。
そして徘徊が不足してたので21:30過ぎにパワースポットの御金神社まで
往復し一日では6.5キロを歩いた。
これで5月は75キロ・2018年通算823.5キロです。

京都の道路は街灯が少なくてとても暗い。
そつなくこなして帰って風呂~、何とかブログ間に合った。
もう明日は新潟に帰る日だす。

東京市場日経平均はマイナスながら持ち株は銀行株が上がりプラス
18万5000円で累積赤字を解消しました。
しかし水曜はおそらく赤字に転落でしょうな。
2018年通算44勝45敗となりました。
ホテル43