気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

かなり酷い雨の日曜の奈良でした〜❗❗

1:00頃から7:00の睡眠でした。
寝つきもまずまず、しかし天気はよくなかった。

9:00前から雨が降り出し、法事を終えてお墓に行く頃は本降り。
さらに昼食で移動した時にはますます雨足が強くなり夕方まで
降り続きました。
大雨洪水警報が出た位だす。
そんな日曜も無事終わろうとしてます。

徘徊は親戚宅からお墓までの往復1キロ・夕方スーパーに買い物に行き
往復2.4キロ・真っ暗になって夜最寄駅までの往復1.6キロときっちり
最低限の5キロは歩きました。
(後記)5月は60キロ・2018年通算808.5キロです。

全く苦痛感はなかったものの、雨で靴の中がかなり濡れて不快でした。
月曜は2泊お世話になった親戚宅から京都に移動しホテルに連泊の予定
だす。天気は急回復となり30℃近くになるみたい。
果たしてどこを観光しましょうか❓
親戚宅2