気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

出かけるのには最高の天気~!!

まだ深夜なので外の天気は分からんけどね、天気予報で間違いない。
ようやく2週間の自宅軟禁生活が終わりだす。
 
午前中は病院へ。
体重は前回同様にプラス。
他の数値が改善されていればいいけれど出たとこ勝負!!
帰宅してから旅仕度して新潟駅へ、駅で親と合流し午後のJAL様で
夕方には伊丹空港です。
 
正確にはJALグループのJ-AIRのためWi-Fiないのが退屈ですが、下界の
景色は楽しみです。木曜は睡眠不足で夜2時間寝たので元気になりました。



追記・・・15:30
いい天気やけどやや霞んでいます。
15:10に保安検査場を無事通過しました。

4:30から5:30という短時間睡眠のあと朝の徘徊を3.5キロしたものの、全然
体は絞れず。朝食・朝風呂・朝ドラのあと病院へGO❕
やはり先月より0.1キロ増、これにはカラクリがあり先月はトレーナー着用
してたが今日はワイシャツで測ったので正直インチキでした。

しかしコレステロールの数値が右肩上がりで困っておりやす。
薬を頂き帰宅して旅の仕度。12:00過ぎに電車で新潟に向かいました。
親と合流して吉野家でお昼食べて14:10のバスで空港へ。
空港着いても時間はたっぷりで東京市場をウォッチしてました。

まもなく飛行機に搭乗〜、関西に行って来ます〜



追記・・・5/14(月)
かなりサボりましたが、ようやく書く気になった。
上空からは残雪の北アルプスや富士山、三河湾鈴鹿山脈❓も
見えた。

そしてあっと言う間に伊丹空港到着〜。
空港内が一部改装されて手荷物受取場所とリムジンバス乗り場が
かなりANA寄りに移動してかなり不便になってた。
新大阪駅までは高速が事故で渋滞してたが大した事もなく18:30頃
にはホテルに到着〜。

親の荷物を持ってくれた女性の方、おおきにでした。
オレ様は南方駅近くまで徘徊を兼ねて買い物に出かたが、親は
翌朝までひたすら寝てた。

新大阪で2.5キロ徘徊したのでこの日は6キロ加算し5月は59キロ・
2018年通算797.5キロとなりました。
東京市場は持ち株プラス9万円❗早く累積赤字を解消したいワン。
2018年通算42勝45敗です。
ホテル41



 
 
さて、奄美の写真ですが倉崎ビーチで終了しようと思っていたけどまた大浜へ
行って夕日タイムを迎えることに・・・。いつもの大岩だす          2017/9/10
イメージ 1
 
少し残念東シナ海に沈む夕日は雲に阻まれました。これもいつもの丘から。
イメージ 2
 
ホテルで質素な夕食を頂きました。うわっ!!炭水化物ばっかり・・・。
イメージ 3
次の写真データを読み込むまでしばしお待ちを・・・・。
 
奄美8日目、まずはお決まりの大浜へ行く。いい天気になりました。   2017/9/11 
イメージ 4
 
一日いても飽きません。
イメージ 5
 
この日はどこをさまよったのか?名瀬港を一望~!!
イメージ 6
また、今日から関西に出かけてきますので奄美の写真は中断します。
再開は来週後半からです。
つづく。