気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

6月も格安で関西計画中~!!

自宅で悶々としているとついつい次はどこへ行こうかなぁ?とネット検索をして
しまいます。そんな時にピーチから期間限定の格安料金のメールが来てしまい
また色々思案。
 
と言っても新潟からだとピーチを乗り継いで関西以外に当日中に行くことは難しい。
冬・春と行ったから初夏の京都にでも行こうかなぁ。(実際再来週も2泊するのだが)
真夏は料金も気温も高すぎて泊まれないだろうし・・・・・。
 
ニュースでは木曜は風や雨が降ってあいにくの休日の様子を放映されてたが、
オレ様の住んでいる所はそんなでもなかった。
雨が止んでいたらまた草むしりしっかりして夏のガーデンは復活してやろう。
旅に出ると花の水やりが出来ないのが困ります~。



追記・・・14:00
2:30から6:30のオレ様には標準的な睡眠でした。
朝風呂・朝ドラを終えてからはヒマ。
そしてサブい。

昼前に雨が上がったので新津方面と田上方面途中折り返しの各3キロずつの6キロ
を早々に歩き終えております。西風が強くて手先は冷えて歩いても全然体が温まら
んかったし、途中雨にも降られた。
これで5月は21キロ・2018年通算759.5キロとなりました。

長岡発の新潟行快速115系国鉄湘南カラーでした。
多分来春には引退だろうな。

徘徊から戻り風呂で暖まりお昼食べて地元のラジオ聴いちょります。
あとは洗濯と夕方スーパーへの買い物で今日はおしまいの予定だす。
自宅64



 
さて、また奄美に戻ってからの写真が続きます。
奄美5日目、古仁屋港に戻ってからヤドリ浜に向かう途中だす。    2017/9/8
イメージ 1
 
残念ながらドン曇りでだれも泳いでいないヤドリ浜。
いつ訪れてもあまり人がいたためしなし。
イメージ 2
 
その後はお決まりのホノホシ海岸に寄った。
イメージ 3
 
車を走らせているとにわか雨~!!が降りそう。実際降ったわ。
イメージ 4
 
雨は止んでこのあとはオレ様の屋鈍ビーチに行き海水浴をしました。
イメージ 5
 
マイプライベートビーチin屋鈍!!
体は醜いのでお見せできません~。もっとすっきり晴れて欲しかった。
イメージ 6
つづく。