気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

世の中が平等になるように~❗

1:00から7:30からの睡眠も何度も目が覚めしかも3:30から1時間位は
全然寝られずでした。
朝起きたらドン曇りでガッカリ〜。
朝食・朝ドラを終えて10:00に外出した。

北のブタが韓国に入り会談〜。
お前が国民にしっかり食べさせてあげればいいものをミサイルと
核実験ばかりして自分ばかり太りやがって・・・・・。
国民にデブはゼロ❕
ライザップ朝鮮支店作れば繁盛するかも❓
まあ、国民が平等に暮らせるように世のため人のために汗を流せよ!!

オレ様今日も地下鉄一日乗車券を買い六地蔵まで来た。
駅周辺には観光地らしきところがない。
そこで宇治の平等院まで徘徊中〜。
JR黄檗駅前ベンチでお昼休憩、昨日買ったアンパンと巻き寿司を頂く。
駅名が読めないぞ。

東京市場前場は昨日と同じ展開、日経平均株価堅調なのに持ち株は
マイナス10万円〜。どゆこと❓
銀行・飛行機・化学株が総崩れだす。



追記・・・18:00
結局、今日は昭和以来の宇治の平等院だけで終わった。
藤の花がきれいに咲いてたわ。
それにしても全く前回の記憶のかけらもなかった。

宇治川の鉄橋を渡る103系も撮影したど。
逆光なのが残念も満足だす。
そして帰路は六地蔵駅までJRでワープ。
2本待ったらようやく103系の4両がやって来ました。
クハ103-263は、1973(昭和48)年生まれの車齢45年の古豪で
しかも近車製でした。
まもなくリタイアだと思うが、京都-奈良の古都を結ぶのに
最強の車両やね。

六地蔵駅からは東西線の終点太秦天神川まで30分位の昼寝タイム。
ツツジの花がきれいな駅も観光スポットらしきものは見当たらず
それから二条城前まで戻り、ここから来月親と連泊するホテルの
下見に向かった。
途中になか卯を発見し雨宿りも兼ねて早めの夕食〜。

東京市場はオレ様に厳しかった。
日経平均株価148円も上がって持ち株マイナス15万円❕❕
強い怒りのどゆこと
2018年通算39勝41敗となりました。
3日間のひと時の含み益も再び含み損に転落しますた。




追記・・・22:45
ホテルには19:00過ぎに戻った。
徘徊は、ホテル→JR京都駅の0.5キロ・地下鉄六地蔵駅平等院→JR宇治駅
の6.4キロ・地下鉄二条城前→四条大宮駅近くのホテル→四条大宮駅の2.5キロ・
地下鉄九条→ホテルの0.1キロの計9.5キロを加算〜。
これで4月は180キロ・2018年通算720.5キロです。

こんなに徘徊して汗を流してもさっき大浴場で体重を測ったら、
水曜朝風呂時より1.8キロも増えてた。どゆこと❓
ホテル40

京都→四条烏丸六地蔵    地下鉄
JR宇治→六地蔵 103系4両 クハ103-263 近ナラ
六地蔵太秦天神川               地下鉄
太秦天神川→二条城前           地下鉄
四条烏丸→九条                        地下鉄