気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

直近の予定が決まらんわ~!!

日曜は日中ずっと寝てため、全然寝られずのオレ様です。
あまりに静まり返って気持ち悪い位の真夜中だす。
 
色々と訳ありで直近の予定が中々立てられずに少し困っております。
新潟の桜は今週末には開花し来週見頃になるのかなぁ。
京都の桜も見に行きたいが・・・・。
 
直近はこんな状況も少し先の予定は順調に決まってますぜ。
初めて桃色の飛行機を予約、関西まで窓側の席を確保して
4000円以下なんて凄いわ!!
デブの暑がりには辛い高速バスなんかもう乗る必要なしやね。
 
ちなみに帰りはJR西の株主優待券使用、半額の子ども料金で
糸魚川まで戻り、そこからは普通列車を乗り継いで帰宅する
つもりだす。
 
まずは関空の見学に行くという感じかなぁ。
その先は四国に行くか京都ステイになるかこれからじっくり
考えます。



追記・・・21:00
昼間はだらだら感120%で布団に横になりながら東京市場の実況を
ラジオで聞いてました。
大引け直前持ち株はマイナスとなりそのまま眠りについた。
2時間後起きてチェックするとマイナス12万円に。
最後に一気に下落したようで新年度初日からガッカリでした。
2018年通算28勝33敗です。

夕方は職場に少し顔を出してからすぐ帰宅し一番近いスーパーと
ドラッグストアーまで買い物に往復5キロを徘徊。
懐中電灯持たずで帰りは真っ暗で後悔しました。
これで4月は12キロ・2018年通算553.5キロとなりました。

さて明日からの3日間は何をしようか?
自宅47
 
 
さて、夏の写真が続きます。
ドン曇りの朝の函館駅。これから函館本線を下りま~す。  2017/8/21
イメージ 1
 
大沼付近は色々線が分かれていてよく分からない。藤城線の橋脚。                                                                   
イメージ 2
 
写真がボケてしまった小沼~!!                                                                                                         
イメージ 3
 
大沼を入れての駒ケ岳は撮影できなかったがだんだん天気が回復してきた。                                                       
イメージ 4
 
ちゃんと駒ヶ岳駅は存在してます。でも乗降客は見たことがない!!                                                                                                                
イメージ 5
 
駒ケ岳をぐるりと半周して列車は森駅を目指します。                                                                                                   
イメージ 6
 
で、森駅では上り下りの列車と3本交換のため長時間停車。                                                                                    
イメージ 7
つづく。