気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

あさイチの有働&イノッチ終了~!!

早い~!!
とうとう最後の日になってしまった。
そして土曜は朝ドラも最終回だす。
 
年度末ですねぇ~。
平成もあと1年余りで終わりですよ。
毎日ダラダラしているのに何なの?
このスピードの速さは・・・。
 
中々4月の旅の予定が決まらないけど、今週自宅にいて感じたのは
やはり家に居続けると駄目になるわ。
廃人にならんように外に遠くに出かけます。
まあ、どうせ北海道だと思うけどね。
暑いところは苦手なので・・・・。



追記・・・13:30
全然寝られずで7:00から8:00ウトウトでした。
そしてもう午後だす。
あさイチも見ず、朝ドラは再放送で見たわ。

東京市場日経平均は順調なのにオレ様の持ち株は全くついて行っていない。
ショボいプラスで前場は終わり後場も同様です。
このままでは年度末は累積赤字100万前後で終えそうで~す。

今日も日差しが強くてこの時間では歩けません。
夕方まで自宅待機~。
4月の北海道も羽田空港経由の6泊7日のツアー申込みしましたよん。



追記・・・21:00
今日は天気よかったものの風が冷たかった。
16:00前から田上方面途中折り返しと新津方面途中折り返しで計8キロ
頑張りました。
汗のあの字も出ないほどサブかったわ。
これで3月は177キロ・2018年通算536.5キロとなりました。

東京市場は持ち株だけサッパリでした。
14:30頃にはマイナスになるも何とか98,000円のプラスで年度末を終えた。
2018年通算28勝32敗です。
累積赤字は109万5,000円でした。

夜は恒例のスーパーへ。
値引き価格で600円あまり節約が出来たが2500円も散財してしまった。
まあいつものことやけどね。
明日は仕事に行って来ます。
自宅44



 
 
さて、写真はまだ夏です。
羽越本線の嫌いなロングシート電車で南下中~!! 
右に見えてるのは男鹿半島。                    2017/8/18
イメージ 1
 
酒田からはロングシートから解放されて新潟支社エリアだす。
新ニツのボロキハが入線して来ました。
イメージ 2
 
乗車したのは1両目のキハ47新潟色だす。
イメージ 3
 
秋田から山形は曇ってたけど次第にまた回復しつつ・・・。
イメージ 4
 
三瀬を過ぎるとまた日本海に出ます。
イメージ 5
 
新潟に入ると天気完全に回復しました。
イメージ 6
 
これは村上手前の三面川か?
イメージ 7
つづく。